CD

最近電車に乗る機会が増えたのでCDをレンタルして色々聞いてる。
今回は柴咲コウコブクロLOVE PSYCHEDELICOの3枚。

柴咲コウ「蜜」
黄泉がえりって映画が好きで、その主題歌を歌ってたので借りてみた。
月のしずく」って曲がそうなんだけど、映画のクライマックスで流れてかなり気持ちを盛り上げてくれて、久しぶりに映画みて泣かしてくれました(笑)
映画終わって即CD買ったぐらいに好き。
他の曲は聞いてみるとどっかで聞いたことあるな〜って曲が多かった。CMとかで流れてたのかな?
柴咲コウの歌声はかなり好き。歌も上手いし。

コブクロ「Grapefruits」
これも収録されてる「願いの詩」って曲をTVできいてかなり良かったので借りてみた。
かなりあたりでした。
ハモりがとても心地よく聞こえて、すごい落ち着く感じ。「新しい場所」「アンブレラ」「風」とかが良かった。ほかのアルバムも借りてみようと思う。

LOVEPSYCHEDELICO「LOVESPYCHEDELICOⅢ」
全体的にコレとゆーのはなし。微妙。
「LASTSMILE」って曲はかなり好きなんですが・・・・・