ダービー

第71回日本ダービー東京2400m(G1)
んーとオークスみたいに1番人気をバッサリとは切れませんでした。
おそらくキングカメハメハが1番人気でしょう。
前走の内容からかなり強い馬だと思います。
でも、自分的にはかなり微妙な感じです。なので、良くて2着と予想。
本命は皐月賞ダイワメジャー
カメハメの陰に隠れてイマイチ評価が低めかなと。皐月をフロック視する見方もあり。
皐月は人気薄だったけど、内容的にはかなり優秀だったと思います。
先行タイプで展開にあんまり左右されませんし、ヤネは超1流のデムーロ
無様な競馬はしないだろうと。
馬単・・(ダイワメジャー)=(ハイアーゲーム)(ハーツクライ
                ー(キングカメハメハ)一応買った(小心者><)
馬連はカメハメ除く上の3頭とマイネルマクロスピサノクウカイ、ヴンダーなどを絡ませて。
オークス勝ったので、ちょい多めに買いました。