EQ

Shou,Amaさん、Domiさんと発起人であるHipoさん&Lecの4Soul5CharaでFireへ。
Gateneckの3rdの材料GETが目的。
最初Fort近くでCamp。
なんかバグっぽいINCで4,5匹やってきて壊滅。
真っ先にに死亡。PullerのAmaさんより私に攻撃が集まったのはなんででしょう?
日ごろの行いでしょうかw
CRして、ENT近くにCamp場所変えて続行。結構あっさり出ました。
その後、WAREPIC2出すMobを狙ってみようで、移動。
PC変える前はてこずりまくったFort超えに1発で成功!!!
個人的にかなりテンションUP!!ビールが進みますW
Castle前でIndasさん、ShalonさんADD。
NamedはDomiさんがお亡くなりになった以外は順調にKill。
Epic2は出ませんでしたが、結構良いRange装備出てました。
ここで、ビールが回ったのか、OLSしそうになったので、TLもらって落ち。