F1

アメリカGP。
クラッシュ連発。結構荒れたレースでした。
ラルフがかなり派手にぶつかって、自力で出れなくてヒヤっとしたけど、ひどい怪我じゃなくてなにより。
そして、佐藤琢磨の現時点でのベストレースでした。
初表彰台!!やっと結果でました!!
チームの作戦ミスで順位落としてからの、追い上げがかなり凄かった。
パニス抜くときちょいと危なっかしい感じだったけど、あんだけオーバーテイクしてくれると見てて面白い。
でも、SC入ったときにピット入ってればもう1個上を取れたんじゃないかと。
チームの作戦ミスを腕で取り返したいいレースでした。
ひいきのフィジケラはまた地味に入賞圏内に入るも、最後はスローダウン。おっしいレースでした。でも琢磨の追い上げの時の粘りに意地を感じました。マシンの速さじゃ完璧に負けてるし。
あと、実況も解説の右京さんもモントーヤがピット入ってくるまで、黒旗に一切触れないのはかなりいただけない。協議してますよーも黒旗もしっかり画面でてましたし。なぜ?と思うところとフォローしないと・・・