おみあいぱーと2

某乙女さん曰く「たりないー」って事なのでもう少し。
お相手は30歳の薬剤師さん。
ここが親がすごい乗り気になった理由だったりします(汗
ちょいとぽっちゃりして(太ってる訳ではない)眼鏡っ子(子なのか?)でした。
まあ、私の眼鏡属性はそれほど高くないので、さっくり流しましたがw
あとー見合いと言えば着物のイメージ強かったのですが、サスガにそこまではなかった。普通のきっちりした洋服でしたw
まあ昨日も書いた通り相手の親御さんが前へ前へでてくるので、あんまりしゃべれませんでしたが、微妙に趣味がズレて
私 「映画とか御覧になりますか?」
相手「はい。結構映画館に見に行ったりします」
私 「どんな映画がお好きなんですか?」
相手「恋愛モノが好きなんです。古いですけどタイタニックみたいな」
私 「(たしかに古う><)ハールポッターとかロードオフザリングみたいなのはどうですか?」
相手「そういうのはちょと・・・」
私 「(あうーTT)私はパイレーツオブカリビアンみたいな娯楽系が好きなんですよー」
相手「そうなんですかー(と流された・・・・><」
・・・・・・・自分的にはかなり微妙です><
広く浅くを目指したので色々話ふりましたが読む本の系統だったり、聞く音楽もちょっとズレがありました。
緊張してるのか興味ないのか分かりませんが、もうちょと話をひろげる受け方してほしかった>< 聞きベタなのか!?
最後にはもう無難に面白いお客さんのこととか仕事の失敗談とかの方向になりましたが・・・。
頑張ってしゃべりはしましたので、結果はいかに!?って感じでw