EQ

Shou&ShouTika、Zeami&Cosさん、DomiさんでHoHでCamp。
Pet5匹なPartyで以外と順調に狩るwMTの私が脆くても問題無いぐらいにDPSが高め。
途中からKinkin&ItakoさんADD。
ヒーラー増えたしRaidもなさげなのでLdoN、Takへ。
サックリとクリアと言いたい所だけど、結構ドタバタw
私のPullでは3匹とか4匹来てずっと乱戦模様・・・・>< 
妙にMobが固まってるところと、空いてるところがあって難しい。
WARは弓撃つしかプPullできないからなーAggroPullもあるけどw
乱戦時にItakoさん死んだり、EvacしたりとNormalとは思えないほどのドタバタ(汗
それでもなんとかクリア。みなさまありがとーー!!m(__)m