今日のHIT

遊佐未森「靴跡の花」
CDSあさってたら出てきたので、聞いてみたら再びHIT!
すげーいい歌!この人の曲これしか知らないけどw
ちゃっとノスタルジックな気分になります。オススメ。
確か、映画「アルスラーン戦記」の主題歌だったはず。
映画自体は作画が崩れまくってヒドイ出来だった記憶がある。ストーリーも原作なぞってるだけだったし。
同時上映だった「サイレントメビウス」もイマイチだった気が・・・・なんで見に行ったんだ、私w
おなじ角川で「宇宙皇子」目当てで見に行って、それの出来が酷くてガッカリしたのと同じだなーと。
同時上映が「FSS」だったので、「FSS」を知るきっかけになったのが救いだったけどw
まんだらけ行くとデカイMHあってその中でもカイエンの愛機「シュペルター」を欲しいって行くたびに思ったりw
高すぎてとても買えなかったけど(汗
でも「飛影」の超合金はかったなw
マイナーかも知れないけど。かなり好きだった、あの作品。