EQ

Coiでしたー。
最後のKiteの時DAがOORなMEs見逃して持ってるつもりで飛び込んだら、ガスガスとw
Lairの中でムテキDisc発動。
あわてて回ってAEかましてKiteしたけどいままでで最短でした(あたりまえw)
次の部屋入る手前でStunしてくるくる回ってる間に死亡><
すいませんーー><
あ、あとFebさんが引退との衝撃的な発表。
確か初めて会ったのはMizuhaで行ったCCBだったなと。まだCLRやってた時に。
それからPalに変わって見事なHighに・・・・まあ、禁断症状で戻ってくるor引退を取りやめるでw
またあいましょー!1
でもこーやって知ってる人が引退していくのはさびしいねえ・・・・