EQ

Earth→Fire
がっつり食べました。
途中LDくらった以外はFurさんのナイスなHealもあって死なずに済みました。
Lootもなかなか良い感じだったんじゃないでしょうか?
FireでOniさんが34とゆー数字を叩き出して昇天されてましたがw
Groupsayで映画の話になって「好きな映画は?」って聞かれて「アクションならCrowですー」と答えたら、結構皆さんご存知で、ビックリしました。
マイナーとばかり思ってたんですが、メジャーだったのか?とw
アクションならクロウ。
ミステリならセブン。
ファンタジーならスリーピーホロウ。
恋愛ものなら黄泉がえり
コメディっぽいのなら下妻物語
とかが一番に思い浮かびます。