野球

スポーツ新聞とか見ても試合の事よりも合併とか1リーグ制がどうなかの記事の方が大きい。
重大事だし、マスコミの扱い方は仕方ないのかなーとは思う。
思うけど・・・思いっきりペナントレースの邪魔してませんか?
今年は夏にアテネ五輪もあって、ただでさえ扱いがヤバイのに・・・
優勝争いが絞られてくるこの時期に試合よりも外の方が騒がしいってのが><
ちょと前にコンビニで週刊誌読んでたら、某巨大球団の某オーナーのことについて
「あの人は先を読んで発言してますよ。あの過激な発言だってリップサービス〜〜」
ってな感じの記事があった。
ありえねぇぇえっ!!!
いやいや、サービスかなんかだったとしたとしても、サービスを向ける相手が違うだろとw
マスコミだけへのサービスであって、マスコミの向こうにいるファンへのサービスになってない。
少なくても自分はそう思った。どーしょーもないなって。
怒るよりも呆れてしまった・・・・
ここ10年ぐらい思い続けてること・・・・そろそろ消えてくれ。