EQ

帰宅が0時近かったためPOPできず。
他の方々の日記を見てるとCoiをKILLされたようだ。
おめでとうございます!Timeへの鍵をGETされた方多数のようで。
こういう記念の日にPOP出来てない私TT
そういえばRatheも取れてない。
しばらく(1,2週間?)POPがかなり遅めになるorPOPできない日々が続きます。
POPしてない時にReflagあったらどなたか〜〜お願いしたいですーーm(__)m
CoiはともかくRatheなんて次逃したら永久にムリっぽい。
ムリっぽいなら、Acc誰に教えてもらってもOKなんでー><


・・・しかしCOIの日に会議がはいるとはーー><
大体21時からはじまって延々実りのない話し合い。
23時過ぎに終わることにはイライラしまくって、すげー疲れました。
なんで27の若造の言ってる事の方が「厳しい考え方ですね」って意見続出なんだー!
人はやめさせたくない&経費は削減したい&教育はできない。
・・・・・・・・・・やる気あるんでしょうか?(汗