EQ

なーんとか、23時前にPOP。
RaidはKodらしいAND山登りチームはもう出発したらしいので、solo。
HoHに逝く。おなじみHHに陣取る。
とりあえずFirstPullでLULLをレジられて、壊滅><スマンですー
まあCRして狩ってたらMyoenさんPOPしたので、3ACC同士でPoVのDGへ。
私・・・・・・WAR、CLR、MAG。
myenさん・・・RNG,CLR、BRD。
私の方は最初のCHまでが忙しいけど、WARでHateとる。MAGでMalo打って、Pet当てる等々。
2モニター3ACCのため作業が増えるから忙しいみたい。
あと、EWへ移ったとき主観画面で建物の方見るとすごいラグ・・・・メモリ増やそう><
myoenさんもBRDのSongでずっと忙しいwSongは歌いつづけないとダメだからねー。
そして、DGからEWへ移るちょい前、KokuがADDw 
Raidやりながら、Kokuでなぐるとゆー見事なH○gh(なぜか伏せるw)ぶりのAkubiさん。
打倒!Kokuは近くて遠いな・・・と思いましたw
ShouがAADing。Tikaが61になって実りも多く、おもろいCampで楽しかったです。