Fate(ネタばれあるかもー)

凛ルートクリア。
凛ルートってか主人公ルートのメインヒロインが凛って感じ。
セイバールートのEDは透明感があって完璧に物語が終わってる。
昨日か一昨日に書いたけど、変にベタ甘のEDよりこっちの方が好き>セイバーED
比較すると、凛EDはセイバーも居て次(物語的には明日?)に繋がっていく明るくやさしいEDな感じ。
これはこれでかなり好きw
だんさんが睡眠時間2時間〜って言ってましたが、かなりそのとおりに遊んでる私w
昨日寝たのは6時・・・・空が明るいよーw
3つ目のルートがあいたっぽいけど、残るメインヒロインは桜らしいので、あんまり興味が・・・w
ヒロインはセイバーと凛甲乙つけがたいぐらいどっちも好き。
しいて言うなら凛かなー?って感じ。


ぐお日付けがずれてた・・・TT