クラブー

お仕事が21時過ぎに終わりました〜
(またしても)実りの無い会議ですげえムダでしたー
今日はPOPできるなって思ってたら「Shouさん飲みにいきませんか?」
とのお誘い・・・・しかもタダ!!これは行くしかないでしょーw
ってな訳でクラブに行ってきました。
おさけだー!おねいちゃんだー(ケバイが)!タダだー!!!
あんまりウイスキーとか好きじゃないんですが、タダ!!なので飲みまくりです。
横についてくれたおねいさんとお話です。
おっさん達とはほとんど会話しません(とりあえずオゴリなので持ち上げてはみたが)
おねいさんとの会話〜さすがプロです。聞き上手でしたー。
途中おっさんが酔っ払って限度以上のおさわりをして、たしなめられてましたーアホですーおさんw
あとーサムイオヤジギャグはいかがなものかとー(汗
ラウンジは使ったことがあるけどおねいさんがついてくれるクラブは初めてだったので面白かったw

まあ、ラウンジとクラブの違いをおねいさんがつくつかないとしか認識してない私はダメダメです(汗