日常

EQができない日々が続き、いい加減溜まってきましたw
TimeへのKeyの素は集まったのに、まだTimeにZoneすら出来てません><
しばらくはこんな生活が続くとなると・・・・テンションさがりまくり・・・・
昨日の酔っ払った勢いの日記があまりにも阿呆だったのでマジメにw

とりあえず、お見合いの日取りを決めるために早退気味に出て、仲介役の方とお話。
とりあえず、8月末ってことになりそう。お盆までは日程的にキツイ。

*エイベックス
あっさりと社長辞任で専務とか復帰らしい。
ワイドショーの報道だと浜崎あゆみのHPでの発言がすべてって感じ。
その後買ったスポニチでは辞任する社長が「わたしはあのふたりにとってはお父さんみたいなもの」とか。
とりあえずツッコミ。
「自分で言うな。」
なーんで、ああいう立場にいる人がああいうアホな発言が出来るんでしょう?
そりゃ同情とかの念が一気に冷めますよ。そら争いに負けるだろーアンタって感じ。
あと記者会見するならもうちゃっと、ハキハキと自信もってしゃべれないものかと、練習もするんだろ?
犯罪を犯したしたとかそういうのじゃないんだし、あのモゴモゴした印象はマイナスにしかならないと思うんだけど、ああいう場所では。
話変わって、よくある「訴状を見てないのでコメントできない」ってやつはなんとかならにんだろーか?
無難ちゃ無難なんだけど>コメント出来ない
最初しか大きく報道されないのに、こんな対応しか出来ないのかな?と。
なんかつけたすことはねーのか?と。デカイ会社なんだから広報部とかあるだろー??
自分でイメージダウンを大きくしてるもんだと思う。
ああいうコメントみるたびに思う。