友人が本屋をはじめた。
このご時世に自営業はじめるのはどーかと思うが、とりあえずおめでと(ここ知らんけどw)
なぜかエロの棚のとなりがBLの棚・・・・かなり充実させるでーとの友人の言葉。
独自色出すのはいいと思うよ・・・うんw 競合店近くに無いし
ただエロのとなりはどーかと(汗
開店祝いに最近ご無沙汰だったライトノベルを買ってみる。

Gosick/桜庭一樹
ミステリ風味。挿絵にひかれて買ってみる。課も不可も無く。600円は高いw
護くんに女神の祝福を!/岩田洋季
あっ軽いラブコメは好きです。話を広げすぎずに最後までこのノリでいってくれれば良いかな?
空ノ鐘の響く惑星で/渡瀬草一郎
ファンタジー風味な戦記物は好きです。変に異邦者の方にいかなければOK。文章の雰囲気好き。
ガンパレードマーチ 5121小隊九州撤退戦(上)/榊 涼介
ガンパレすきなのでw ノベライズは失敗多いけど、これは面白いと思う。

あと、マンガ1冊
School Rumble/小林尽
友人たちのオススメのようなので・・・・八雲萌え!!!w