EQ

POPしてみるとなぜかPoT。
聞くとAmaさんやmyoenさんたちがPoTimeのKeyQuestをShouはおってやってくれてたらしい。
感謝!!!
KorさんだしてくれたAriさんもありがとですー!!
PoI行って、ついにTimeへ。
・・・・・・・・・・かなり感動TT
NitoroさんがPOPしたので誘ってEarthへ。Entで狩り。
1時間くらい?狩ってると今日はFreeになるとの事。
理由は明日のDownとコミケらしいw
私の今週のEQはフリーって事のなのでLDoNのHard。
MitoroさんがPullにMezにSlowと大車輪の活躍を。
無事クリア。
私はぼけぼけしててenrageを2回も見逃す><
11時過ぎるとあくびがでてやばいw
EMJPのOFFが15日にあるようだけど、私は16日から仕事のため参加できそうにない><
地方はつらいな・・・・新幹線で3時間かかるからサクサクと帰らないと、コミケで燃え尽きてるだろうし><
また機会があれば参加したいです〜><