空の境界」(上下)
東京へ行くときに新幹線のなかで上巻を読破。
Fateと世界観の設定は一緒なんですね。
この話自体はかなり前に書かれてるけど、自分は1Fate先やったのでこういう言い方になってしまうw
ってことは「月姫」も同じ設定かな?
そう考えるとFateは3作目か・・・イイ感じに設定の重みが積み重なってるんだなと。
ただこれが続くと「魔界都市」みたいになりそう。
箱庭の世界が設定の重みで沈んでしまうってやつ(言いたいこと分かってもらえるだろうか・・・)
はやめに新しい世界を作ってくれることを期待!
空の境界」自体は面白かった。ハッピーエンド好きだし、式も好きなキャラだしw
思ったことは「空っぽな人」って設定が好きなので>作者