なかなかにヘビィだw

本日は雨。午前中は振ったり止んだりだったけど、午後からはドしゃ降り・・・w
お客さん少なめで楽だな〜今日はEQできそうとか思ってましたが、甘かった><
夕方にお得意様から配達の注文が・・・・
毎回、4万くらい買ってくれるお方を大事にしない訳がありません。
おっしゃーってな感じで雨の中、原チャで飛ばしましたよ、ええ。
途中でマンホールで滑りそうになりましたが(汗
2輪に雨で濡れたマンホールはヤバイw 昔も250乗ってて思いくそコケたことありますし。
中途半端にスピード出してなかったために滑ったんですが、そのお陰でケガも擦り傷と打ち身だけですみました。
ただカウルはパリパリになってましたが・・・TT

閑話休題

仕事も終わり、さーてはやく風呂入ってEQ〜とか思ったんですが・・・アクシデント!!!
外付けの給湯器に雨が入ってお湯がでません><
あうーーーTT
とりあえず、業者さん呼んで(もちろんタダw)見てもらったのですが、22時過ぎても水しかでねーので
仕方なし。
水でシャワーしました。
・・・・・・・・・・・・・サムイ><誰か暖めて・・・・・><

なんあとなくEQする気もちゃいなくなったので今日は(も?)お休み。
明日から復帰予定!!w
とりあえずアテネ見て過ごそう。
体操男子団体金メダルだったのねw 銅とばかり思ってた・・・・w(汗

サマーソニックで一番良かったGreendayのCDをレンタルしに行ったけど、置いてなかった・・・orz
品揃えが悪いーーーー><
気を取り直してThe DarknessのCDを探すけど、これも置いてない・・・・・・・・TTモウダメダ
買え!!!!って事ですか・・・・・・