じつじょー

ま、まさか午前様になるとは・・・・><
日記も結構間あいてしまった・・・・とりあえず、今の状況を。

木曜に台風通過(直撃じゃない)
夜、ネットつないでEQしようと思ったら、繋げませんTT
色々やってみたけど繋がらないので、モデム見たらケーブル異常をしらせるかのよーに点灯してないのが1個。
たしかー「ケーブルがおかしくなったら点滅するか消えてます。電話してください」と言ってた。


開通工事して一ヶ月も経ってないのににもうおかしくなってる!!!!????

とりあえず金曜夕方に電話(日中は忙しかった)

「修理に伺います。月曜になりますが・・・・・・」

ムキーー!!!!!今すぐコイヤ!!!

とかゴネてみたもののムリな訳で、週末ネット出来ないことが決定。
ネットできなくなったのでアテネを見る。
つーかそれしか見るものがナイ。日テレの27時間は感動感動でお腹一杯なるし、ムカついてくるのでみないw

日曜にFateやって気になったので「キングアーサー」を見に行く。
まだやってて良かった(汗
内容としては・・・・・・・・円卓の騎士、ランスロット以外がその他大勢に><
いや、まー映画自体はまあまま?単純だけど寝るまでには至らずw
ただ、上映中に携帯をマナーモードにせず、結構大声でしゃべってくれるバカやろーがいたので、かなりダメダメw
ものすごく面白ければよかったんだけどねー画面に集中できるからw
夜、アポロ13を見る。映画館でもみたけど面白いわーこれ。
はしょられてたりしたけどw

月曜。
なーぜか涼しくなってきたとゆーのにオヤジが夏バテでダウンTT
ムキー仕事が増えますわーーー><
で、結局午前様。給与計算もあったけど、予想以上に仕事が多く回ってきたTT


あ、NTTの工事がきて無事にネットにつながりました。
光フアイバーがおれてたらすい。

・・・・・・・・・・・・・・・脆い><

オヤジ復帰までかなり不定期POPに・・・・・ってか8月は序盤以降かなり不定期になってるけどTT