本日午後4時。

母上「あー今日はこっち残ってって」
私 「ハイ?」
母上「こっち残って従兄弟のめんどうみてな〜」
私 「ハイ?」
母上「両親ともに遅番だから、22時くらいまで預かることになったから。アンタめんどいみといて」
私 「・・・・・・・・イヤ、ヨテイガ・・・・・」
母上「キャンセルし!! こっちは店の用事あるんやから」
私 「(テメ!!食事会が店の用事か!?ごらあああああああああ)」

・・・・・・・・・ありえねえよ!!!バカ親ーーーーーーーーー><
テメエが預かったんならテメエが面倒見ろや!!!ボケー!!!こちてゃEQとか色々用事あるんじゃい!!!

・・・・ってなセリフも当の従兄弟が居る前では炸裂させる事も出来ず、今にいたる。
従兄弟=小学校1年女子。
わたしゃロリコンじゃねえーーーーーうれしくねえええええええTT
私はおねいさん趣味〜〜〜TT
ってか苦手ですよ!!子供の相手。どーづれっばいいのか分からんし、つかれるし・・・・・・



案の定、かなり精神的に疲れて23時過ぎに帰宅。
・・・・・・・もうダメだ・・・・世界がEQするなと言ってるのようだTT

どーにも荒れてきてますね、文章がw
ストレスたまってるみたいですーw