EQ

久しぶりにトラブルもなく仕事が早く終わったのでPOP。
大きいPatchが落ちてきたので、Omenが導入されたのか?とか思ったけど、それはまだだったw
ひさしぶりすぎてテンションが上がる。
上がりまくってどーしょうもないこと言ってたり、いきなり睡魔が限界超えて静かになったりと忙しかった。
RaidはTime。
time入りできてから半月かかって初めてRaid参加できた。
BBSとか見てなかったので、ほぼ白紙の状態でAir,Undeed,Waterをこなす。
AirでKeeperといわれたので余ってるっぽいのをKeep。
皆様に心配をかけつつもなんとか死なずにKeepできました。
とりあえず下がってーと言われたときに、Summonガンガン食らってなかなか下がれなかったのは課題かな。
もうちょっと上手くやれたのかもしれませぬ。
Keepったのはこの1回だけでした。あとは余ってなかったっぽいのでMAassistで。
Waterでpantyoさんにふっときーと言われたので、1stで振ってRingを頂く。
AC20にそのたもろもろなステータス。ありがとうございます。
P1クリアしてP2へ。
Haneruさんとお笑いについてしゃべってたら、けっこう早くWaveが終わった気がしました。
その後、TZへ。最初の1回目はMT、RTが死んでCR。
2回目はうまくいってKill。もう1回目の時から眠たさMAXになってたので、Tz終わってすぐ落ち。そのあとのVzはいけませんでした。