下級生2(ネタバレあり)











このキーワードでいらしゃる方がいっぱいいたので、ちょと見てみると2CHで騒ぎになってたっぽい。
まだやってないので詳しくは分からないのでけど、メインヒロインが火種らしい。
幼馴染、料理上手、おせっかいな性格、主人公をにくからず想ってるような態度。
ここまでメインヒロイン要素をもってるのに、彼氏がいて非処女。
んで、昼に主人公と遊んで夜は彼氏とラブホからでてきたりもするらしい。
・・・・・二股ーとかキープしやがってーとか言われてけっこう散々な声がw
彼氏以外の男と2人で遊びに行ったら二股?かくして付き合ったらそうかも知れんけど・・・
まあ、ゲームだから萌えが優先されるんでしょうねえ。
私的には逆に興味でましたけどね。
メインヒロインをほとんどスルーする私にはめずらしく攻略しようかな?って気にさせてくれましたし。
とりあえず、はよ到着しておくれ。