アテネ

終わってしまいました。
寝不足をガンガン増加させてくれた2週間弱でした。
まあ、相変わらずスポーツ放送はイマイチだなーって思わせる放送の仕方でしたけどね。
実況ウルサイ。特に野球とかバレーボールとかサッカーとか・・・・
メダルメダルと・・・・・冷静に戦力分析とかできてねーのかと。
野球はともかく、他は金をねらえる戦力じゃないだろと。メダルとれたら快挙な感じだったと思うんだけど。
あっこまで煽るのはどーかと思う。さめるってば><
野球に関しては応援するしない以前に呆れてたのでどうでも良かった。
トップの人が「長嶋監督と心中します。電話で指揮とってもらう方法もある」ってな感じのコメントした時から。
アホボケカスありえんんだろそれは。そこまで五輪は甘いのかと。なーにが長嶋ジャパンだ!
とか思ってたら銅で・・・そらそーだろとw
とりあえず次の北京では「〜〜ジャパン」とかゆー恥ずかしいネーミングはなんとかしてくださいw