おいおい・・・・

今年最大級の台風がくるーってな事でTVでさんざん脅されたので、準備はしてたんですがw
どーにも私の住んでる所は台風の影響を受けにくいようで・・・
風はすごかったけど、雨は思ったほど振らずにすみました。
ただ雨風のピークが私の帰宅時間と思いくそかぶったのが私の運の無さをあらわしてるなーとTT
最初は「えーい台風がなんじゃー!!」ってな感じで帰ってEQしようと思ったんですが・・・
私のすぐ傍を結構大きな看板が風にあおられてスゴイスピードでブっ飛んでいったのを見て断念。
やっっぱり「あわや!!」ってなシーンの出くわすと人間弱気になりますw
しかし、西宮の店は仕事用のノートはあれどもEqmoなんも入ってない(当たり前)
仕方ないので、冷蔵庫に入ってたビール飲みつつTVをボケーっと1時まで見て就寝。
0時過ぎたら通り過ぎたのか風はおさまってましたw
遅いって・・・・風呂入ってしまったTT