EQ

とりあえずPOP。
OoWで導入されたTASKをやろうとDLへ。
NPCはさっくり発見。
ただ・・・・・・・・・SebiでItem4つ?
Sebiの時点でSoloじゃねーよ!!!なんとかしろやーーーTT
失望しつつPおKへ。
OoW探検隊のamiさん、Kimさん、Sayoさん、Ahiruさん、CalさんのGroupに混ぜてもらって。
初OoWZoneへ。
行ったのはNoble〜〜ってZone
MobがGoDほどバカ高いMeleeを放たず、良い感じ。
EXPもAAなら2KILLで青1個くらいいくのイイ感じでした。
ガンガンと置くまで進むのですが行き止まりのところで、どーにもMob配置とか強さがガクンと上がるようで。
Amiさんが3Kくらったりしてました。Raid用でしょうか?w