音楽

昼に書けなかったのでRobby Valentineのことを。
今手元にあるのは2ndALBUM「The magic infinity」
結構古いCDですねー今となっては。1993年に発売されてます。日本では94かな?
とりあえずコレはかーなりオススメのアルバムです。
秀逸なメロディと構成とハーモニー。Voも透明感のある高めの声で、好みとは違うけどイイ。
今までここで書いた洋楽の音楽とはちょい趣が違う感じなので、幅広く薦められます。
RobbyがQUEENの影響を色濃く受けてるので、QUEENな感じがよく出てるかなー。
決してHRとは言えない感じですが、是非一度聞いてみてください。
とにかく「これめっちゃイイでー」の一言で!!
「ANGEL OF MY HEART」がお気に入り。

ああ、文才がないよ・・・私>< どーにも言葉出てこない・・・・・・