野球

昨日からスト一色な球界です。
夜のNEWSに出まくってた古田選手。おつかれさまです。
フジのすぽるとではファンの声に涙してました。あーいうのを見るとさらに選手会サイド寄りになちゃいますねえ。
昨日のハルウララの調教師とか180度違う印象受けました。
プロにあるまじき涙を見せた調教師さん(と、私は思いました)と古田選手の涙を比べるのが間違いですが。
とりあえずシーズン中なのにユニホーム姿よりスーツ姿のほうがよく報道される現状がオカシイ。
今朝、スポニチと朝日を読んだんですが、ツッコミどころ満載で呆れる。
朝日新聞、根来コミッショナー「努力無駄に」の記事。
えーっと、この人は努力なんぞしてましたか?
ああ!あの無意味な「見るに見かねて」の意見を出した事が努力のつもりなんでしょうか?
こういう言い訳するためにあの意見だしたようにしか見れないですよ?
こういう保身の能力だけはあるんですね、サスガです。

スポニチ、久万オーナー「話し合いで信頼を」の記事。
あの記者会見で文章読んでるだけのどっかの馬鹿代表を黙らした方がいいですよ。
信頼関係を築くなら、ああいう席で「損害賠償請求するする」とかほざいて、選手会サイドを刺激しまくる馬鹿を今表に出しちゃダメですw
あの人が築こうとしても片っ端から壊してくれそうなんですが・・・・・w

んーまあ今の感じだと来週もストだろうってかんじですかねー
ストっていう最終手段をつかったんですから選手会サイドは折れないでしょーし。
経営者サイドもあの態度じゃ・・・・・