EQ

昨日Dedingしてしまった2ndのEXPをちょいとやってみる。
移動するのもめんどいのでLOYでやる。
PullするMobを考えてあのFear打たれた奴は無視してサソリやらヒゲのおっさんやらを。
5〜6匹狩ってようやくDing!40にもどす。
どーにもEineお借りしてechoなどでガンガンやった方が早い気もする(汗
まあ、それだと成長しない気もするので、気楽にのんびりとやってこw
mahoのWinさんがRez無くて困ってたのでeine出してREz。
そのままShouも出してBot行ってEXP。
1時間ほどやってるとAriさんがEpicやるらしいので、抜けてLfayへ。
事前の情報とかとは違う所が出たり、MTお亡くなりになったりするも数の力でなんとかクリア。
Itemも出たそうで、Gratz!!

Epicか・・・・なんかPFKのパートでつまりまくって、進んでないな私
Poskyにも一度は行ってみたいんだけど・・・まあ、遠いなw

ところでLUCYでWARSPELL見たら知らないDiscが一杯(汗
65のHateUPのDisc?Inciteしかつかってないな・・・
ほかのTomeのように買うのかと思いきや、Hujikoさん曰くKodでRuneビシバシNamedから出るよ。そんな甘くはなかったw
Kodは入れない・・・・Tiptいい加減に取らないと・・・・
そのうちHelpお願いすると思いますので、宜しくお願いします>>皆様