お部屋

どーにも狭くなってきた部屋w
本棚は夏コミ前に同人誌&単行本の整理によってなんとか収まりのつく状態をKEEP中。
まあ、徐々にあふれてきてる感じもsるけおd(汗
とりあえず、PC周辺と机上がやばい感じ。
んーもう使わないPC9821AsやらV13の退役さんたちには退場してもらおうか・・・とか思ったり。
スーパーファミコンPCエンジンCDROM×2とかプレステ1とかも捨てるかーと思ったり。
いやーでも時々イースを無性にやりたい時があるしなーとも思ったり・・・・
捨てられない病がどーにもイカンとは思う。
机の上はまだ簡単。片付ければなんとかなるレベル。Pc周辺よりはまだ軽い。
だからなのか片付けようって気分にならないw
そしてどんどん上に積まれていく・・・CDやら参考書やら小銭やら(おいおいw)
わが部屋でのどこに行ったか分からない率No1のCD。
どーにもしばらくやらない間にどっかいってしまう(汗
三国志10やらコミパのゲームディスクやら・・・・どこいったんだ、マジでw
やりたい時に限って出てこないんだけど・・・w