EQ

なんだかんだと22時くらいにPOP。
すっかりあぶれ気味(汗
今日は2ndPCが仕事で使用中のためEine出せず・・・
Heal無いと何も出来ないWAR、空きを探してLFGしてみる。
すぐにHipoさんに拾って貰う。SayoさんのDruも加わって、Hideさん所で書かれてたCaveへ。
最初はDragornでやろうとするもFacが1KillでKoSになったらしく、ちょとと考慮してクラゲの方へ。
んー私DragornはWoSとかで虐殺してるからなーw でも入った時はindiだったんだけど、横通り抜けたらイキナリ攻撃された・・・・入ったらHoSになるのか?
とりあえず、クラゲはUiviが効くのでサクサクとNamedPOINTへ。
PHやってみましょって事で攻撃。甘すぎた!2ADDw Lec死亡でEvac。
CRして周りのからやってみましょってことで戦術ちゃんと決めてやってみる。
1Pull出来て楽勝。ちょと攻撃力不足で時間かかるもザクザクと。
コウモリとネズミのPHをKillしつつ、回りのクラゲも狩る。クラゲは1KillでAA青半分。
最後にコウモリの方でNamedPOP。ザコよりちょい強いくらいで危なげなくKill。
DropRuneとMNK,BST用の2HB。
やはり昨日の反動かrollで114出して最下位TT やはりしばらくはダメっぽい(汗
人数がそろわないときはかなり良いと思う。Namedを慌てて取りにいかなくてすむのが良いw

ただ、しっかりMap落としておかないとw