F1

初の中国でのGP。上海GPでした。
BARのカラーがえらい変わっててビックリw
相変わらずフジのF1中継はバラエティな感じを要所要所にTT
どれよりも気になったコメント。
タイヤ外れたミナルディを見て、
スズキアグリ「ミナルディは何のために参戦してるのか分かりませんね」
・・・・元F1ドライバーのコメントか?これ。
どういう意図があったのか知らんけど、あまりにもなコメント。
フェラーリシューマッハがいればOKですか?
もう一人の解説マッチはBARと琢磨持ち上げすぎで他のドライバー落としすぎなコメント連発だし。
二人もウザイ解説はいらんと思うのですが・・・・
GP自体はルノートゥルーリ→J・ヴィルヌーブとドライバー変更したり、シューマッハが下位に低迷したりと見所多かったのに。バトルも多かったし。
上海GPはじめてとしては大成功な出来だなーと思った。