体調崩した・・・

月曜は仕事の後、友人Yとこ行って午前様。
借りてたモーニング娘のDVDとかを返して新しいのをいくつか借りた。CDとかよりハローモーニングの録画分が楽しみだったりw
ついでにプッチベスト4をレンタル屋の中古で買った。目当ては「愛の園」と「WOW WOW WOW」の2つ。
小川麻琴ひいきな自分としては当然の買い物だーねw
火曜は朝6時に目覚ましたらイキナリ強烈な吐き気><
風邪のおかげでいっきに疲れが出たっぽい。年に1回くらいこーやって疲れでて1日中吐きまくるんだけど、いつもイキナリなんでまったく準備できてない(汗
とりあえず仕事の予定変更しまくって薬飲んでトイレと開店までお友達・・・・(TT
慣れてはいるけど、かなり辛い&しんどい。胃液は何度味わってもマズイ><
えらい青ざめた顔で仕事(接客は却下されたため事務の仕事)を片して爆睡!!!
20時くらいから朝9時まで何度か起きて水分補給しつつ寝たw 12時間ってのはスゴイねw
で、なんとか復帰。
ただ、台風がこれから思いくそ直撃しそーなので開店休業状態w
前の台風で海水巻き上げられたのが飛んできたので商品全部ひっこんでるし、シャッター半分閉まってるしw
なぜ北よりの進路に変わるんだ・・・・あのままだったらちょいズレててくれたのに・・・・