映画

トム・クルーズ主演の新作「コラテラル」が楽しみだったり。初の悪役やってて評判もいいらしいので見に行きたい。
トム・クルーズの映画はなんだかんだ言って結構見てる。
個人的には「ラストサムライ」が一番楽しい。「はい?」と首ひねるような外国版時代劇じゃなく本格的だったし。日本の時代劇では出来ない事やりまくりで良かった。まあ、渡辺謙のキャラにかなり食われてたけどねーw
あとはM:I1&2とかインタビューウイズヴァンパイアとか有名なのはありますが、個人的におすすめなのは「Are Few Good Men」
これ法廷ものでストーリーも王道ですが好きです、この映画。何気に豪華キャストだしw
かーなり昔の映画なのでトムの青臭さとジャック・ニルソンの悪役っぷりがイイ!
ぼけっと見ようとしたら面白くて引き込まれたです、これ。