音楽

プッチベスト4を聞いてみた。
「愛の園」「Wow wow wow」はやはり良かった。
「WOW WOW WOW]の方は前に友人の所で1回さらっと聞いてたけど、やはり良い。ぶりぶりっとしてないので、男でもふつーに歌えそうなんだがw配信されてるのかが分からない・・・・カラオケは最近縁遠いからなあ。
まこっちゃんこと小川麻琴メインなので歌声を多く聞けてイイ。微妙に巻き舌になった歌い方してた。アクセントっぽくなってその部分だけ結構目立つ。それが狙いなんだろうか? 全体的にはかなりしっかりと歌えてると思うので聞き続けられる曲ですね。
新ぷっちもにって事らしいんだけど(ネットでみた)旧ぷっちもにが誰だかわかってなかったりします(汗 いやーまだまだ知識不足。
さて新ぷっちもの3人は声質が似てるっぽく、3人のハーモニーがキレイ。ただ小川さんとアヤカさんの声の聞き分けがあまり出来てなかったり・・・・愛が足りてないのか溢れ過ぎてるのかw
活動停止中ってのがものすごくおしいと思うので、ぜひ活動再開を。
このCDで他に良かったのはZYXと中澤さんの曲。
ZYXは時々あまありに子供子供した声にヘコっとなりつつも曲の良さでカバーしてる感じ。サビで矢口さんの声にコーラスがかぶさっていく所がいいですねー。
中澤さんのはえらい伸びのあるかわいらしい声してるんだなーってのが意外でビックリした。HPWとかHPHでガンガンつっこんでる声の印象しかなかったので、意外性No1ですねw

小川さんファンの方がもしここ見てくれたら・・・の話。
これは見とけ&聞いとけ!みたいなのがあれば是非教えてもらいたいっす。