EQ

台風が夕方に近畿を通過してくれたお陰か、早くにお仕事が終わった。
夕食食べて20時過ぎにPOP。
HoHが埋まってたためPoVのEWでSolo。Pullに失敗して4INCでShouさくっと死亡><
RaidBuffとかがはげてヘコんだのでAmaさん、Ahiruさん、DomiさんとLdoNのHARDにいってみる。
Ecomはすごい久しぶり・・・・HardにしてはMob配置がきつくShou何度か死亡やらRezbackの時にZCするやらで時間食ってしまって申し訳ない気分><
Raidのはじまるギリギリでなんとかクリア。Eineの時間がおしてNekoさんにも申し訳ない気分。
しかし、EXPバーが固い。AA20%で黄色1個たまりそうなのに青2つもいかないってのは・・・・先の長さにちょいめまいするw
Raidは久しぶりにTime。P1とP2?何度やってもP2とP3の違いが良く分からない。
何度かヤバイと思うところもあったけど、なんとかクリアした模様。
ハッキリ分からないのは1HBのよさげなItemいただくためにTL貰って取りに行ったは良いけど、GatePotionが無くて仕方なくNeckでPoKに飛んで戻ってたから・・・・(汗
結局、人数オーバーかなんかで入れずENTでしばしぼけーっとしてAETL貰って落ち。
なんかもー0時近くになってくるとぼーっとしてしまう時間が多くて多くて・・・アルコールいれるからだろうか?しばらくビールじゃなくお茶でがんばってみようかw