関西と関東

わたしは結構酒好きな割に甘いものも好きとゆー実に太りやすい趣向なんですが、最近思う事があります。関西にもいろいろフードテーマパークなるものが出来てますが(ナンジャタウンとかにね)なぜにあんな濃いモノばかりなのか?w
大阪のギョーザ行きました。美味かった!ガツガツと3人で全店のを食いました。難波パークスでやってた麺「だらけなるとこにも行って、人多すぎで結局狙いのラーメンでは無くカレーうどんになりました(美味かったですが)MBSでやってた粉モンのやつも行きました。並びまくって食いました。近々、ラーメン波止場なるものにも行く予定です。
さて・・・・・・・デザートの類がぜんぜん来ないんですが?w
アイスとかケーキとかシュークリームとかのやってます?関西で?バイキングとかじゃなくて。
それとも私が知らんだけなんでしょうかね><オシャレスポットとかには縁遠いですし。
TVで見たトルコアイスも食ってみたいですーーーあの伸びるやつ。


あー日本酒のバカ高い久保田の万寿を一度飲んでみたい!あの値段では手が出ないんですよ。千寿が限界かな・・・・越の寒梅もそこそこしますしね。一番好きなのはなら「美少年」が好きなんですが、近くに売ってない>< さっぱりで辛めが好きなんで、甘いのは苦手だったり。
あと、ブームらしい焼酎は飲めません・・・・特にイモのは。