EQ

水曜はなんとか定時に帰ってPOP(私の定時は21時)
67に上がってからEXPしてないため死ねばDeding状態&Rez貰ってもRedingの可能性低いのでビクビク。
空きを求めてamaさんのItemcampにお付き合いすることに(篭りまくってますなーw)
Riwwiではそう簡単には死なないだろう・・・の思いもあって気楽に。合流までが一番緊張してたりw
Tika持っていけば楽なんだろうけど、TikaはOOWは入れたけどGoDは入れてないので連れて行けず><いい加減入れるべきなんだろうか・・・それよりもGemの補充しないと後2回CoHしたら出来なくなるわ&Spell交換もしないとね><
0時くらいまで順調にやるも狙いのItemは出ず。残念!
そうそう、TikaにもFTの装備が欲しいんですがどれが楽に狙えますか?Melee一筋でイマイチCaster装備がよくわかってないんです(汗