モーニング娘。

ミュージックステーションに出てたので、新曲聞いてみる。
・・・・・・・・・・・・ハマりかけの情熱を冷ましてくれる出来っぽい><
はてしなく微妙。前に松浦亜矢の「渡良瀬橋」後ろに椎名林檎のバンドでぜんぜん印象に残らないんですが・・・いや、悪い意味で「なんだこの曲?」とは思うか(汗 サビの所で「???」と疑問符つく歌唱力もかなりのもんなんですが、それ以前の問題として楽曲があまりにもショボイ><
これアルバムの中の曲ならまだしも、シングルで出して売れる?と思いました。今回は聞いた事をなかった事ににして次の曲に期待。次もハズレだったら期待はしなくなりそう。
で、ひいきの小川さんは〜と思って探してみると後ろで変な髪形で踊ってるだけであんまり映ってないしーTT