競馬(天皇賞・秋)

前回の菊花賞で儲けたので今回でさらに増やしたい所・・・だったんですが、ずっと追いかけてる馬が出てくるのでおのずと予想範囲がせばまりましたw
バランスオブゲームをクラシックの時から追いかけてます。なので今回もこの馬からいきます。
どーにもこういうイマイチ君を追いかけてしまう。タイキブリザード、スレイゴールドとかの流れなんだろうか。この2頭はG1勝ってるので、バランスオブゲームも勝ってくれると嬉しい。
ただ明日も雨って事で重馬場にならない様に祈り中。せめてやや重で済んでくれれば嬉しい。ヤネの田中勝もG1連敗を止める気合の入った騎乗を望む!
で、予想。
バランスオブゲーム
ゼンノロブロイ
ローエングリン
リンカーン
×アドマイヤグルーヴ
トーセンダンディ

雨ってことでテレグノシスの評価を大幅に下げて外し。追い込みの脚質もどーかな?と思うので。
他の追い込み馬も届かないだろうなーと思うので外し。
ゼンノロブロイは脚質と道悪にも弱くはない感じなので2番手。
先週と同じく前にいる馬が有利だと思うのでローエングリンを3番手評価。注意馬にトーセンダンディ
リンカーンは後ろ過ぎなければ届くイメージだけど、宝塚からぶっつけなので割引。
アドマイヤグルーヴは未知の魅力っていうか真面目に走れば牡馬とも勝負できると思うので。武乗ってもそれほど人気にならんと思うので買います。ダンスよかは強いと思う。