EQ

Tiptへ挑戦!!!
マジに狙うのはこれで3回目ですね。まー行ける所までーとかを合わせたら6回ぐらいか?
結果はBossの一歩手前まで行きながら失敗。
最後のザコINCとCharm切れがほぼ同時でKorさんとDomiさんほぼ即死!!><
LowHPTauntかなんかで私KeepしてたMobもあちこちに跳ねまくり。
あうーもう一歩だったんですが・・・残念。すいませんが今一度ヘルプお願いします
とりあえず、固く頼りになりまくるTANKのPantyoさんをFreeならーって事で予約できたので金、土の内に行きたいなーと。いや、その他は行き当たりばったりでTellしまくりな予定。
そしてpantyoさんMTならDPSでも行けるらしいのでーそっちも考えつつ。


私自身の課題!
その1・・・HateUP!!とりあえずanger3を取らねば・・・・前からずっと言ってるな、私。
その2・・・LVUP!! はよ70にならんと・・・
その3・・・AA貯め!!んー100しかないな、私のAA(汗