EQ

今日もTiptを目指すべく人を集めようかとしてみる。
んーーENCさんがおりませぬ><とりあえず諦め。明日に期待。
InteさんとKimさんがEpic進めるらしい。RFは十分な戦力あるらしいのでKimさんのPotacから参加。
溶岩の中泳いで小部屋へ。人数たっぷりのお陰か数名の死者でKILL。
ときどき飛んできたRampがごつつ痛いw
人多いからNCのもやるとゆー事なので、行ったんですがなんか問題でたらしく(Mobがpopしない?)
色々試してもMobはPOPせず。そのまま終了。
1時過ぎて時々OLSぎみになってたのでTL貰って即落ち。
Raid前、HassunさんがVtCいるよーって声かけてくれたけど、Raid終わりにはほとんど寝てる状態だったので何も言えず落ちました。すいませんTT