気になってるー

最近は邦楽より洋楽のアルバムを買う事が多い。
邦楽では陰陽座以外にコレ!と思ってる人いないのが大きい。なので、この人の新曲出たから買う!とかじゃなく、Tvとかで曲聞いて良いな〜って思ってレンタル屋へって感じ。シングルはほとんど買わない人間だし、邦楽のレンタルは揃い良いしね。最近借りたのはaikoの「花風」、Wの「ロボキッス
アルバムの方もレンタルして良いと思っても3千円は高いのよねーTTなので中古狙うんだけど、置いて無いのも多くて・・・ZONEの「N」が代表例。CCCDでコンポじゃ聞けないし、PCでも専用のプレイヤー入れんと聞けないのがデカすぎて新品買えん。
まー勢いで買ったモーニング娘おとめ組のDVDは当たりだったけど。MCとか寸劇飛ばして、映像見なけりゃCDみたいなもんだしw きっとおとめ組のアルバムやらはもうムリだしね。
逆に洋楽は近場のレンタル屋の置いてる数に不満(韓国ブームで数さらに減ったし><)、ほとんど情報を仕入れに自分から動かないので中身知らずに冒険的にアルバム買ってしまうw 新品でも安めだしね。
ってな訳でアマゾンで2枚注文。
Skye Sweetnam「NOISE FROM THE BASEMENT」
Katy Rose「Because I Can」
Skye Sweetnamは先週のヤングジャンプにインタビュー載ってたのがきっかけ。The Darknessもそうだったので期待大。Britney Spearsのコンサートで前座に抜擢されたなら実力はあるだろーなと。
Katy Roseはアマゾンで注文する時にあわせて買うで出てきたので買ってみた。どんな音楽やってるかも知りません。どんな歌手かも知らない。名前からして女性なんだろうと・・・w
まあ2枚で4千円いかないから、外れでもダメージは少なめだろう・・・と自分でフォローしとこう。


修正>>恋風→花風(素で間違えたw)