EQ

本日68になりました。
さてーNewDiscをーと思いつつもRuneを持ってない(汗
それどころか、discが何だったのかも忘れた・・・・ダメダメです。
Nekoさん、Sayoさん、ZeamiさんとCityでEXP。
外付け2CharaもありDPSかなり高めw ガシガシと狩って行く。
まー私は合流の時See持ちにさっくり殺されたけど・・・もはやお約束となっております。
0時30分まで狩って解散。
私はAC10のAugとDiscordantなるものを頂く。ありがとうございまするー。
attack10のaugもまだ取り付けれてないので、早く取り付けにいかねば。Ac10はARMに付けようと思う。
sayoさんにDiscordantの加工してもらうも、残念ながら失敗。私の祈りは神様に届かなかったようですw
とても充実したCampでしたー70までがんばろーと思います。