ネットゲーム

帰宅23時過ぎ・・・誰だ?27日までは一段落とか言ったのはw
それでも仕事の合間縫ってPOPしてAugの取り付けだけは済ました。POP時間約10分。
飯食って風呂入ってからUOをちょっことプレイ。武天を導入するかなーとか昨日とはまったく逆の事を考える。シェイム4Fで狩る。結構人多いのねー(汗 秘薬が少なくなったのでブリ2銀で落ち。何故か土エレ召還にすごい苦労した(これが秘薬速攻少なくなった原因)んーマゲ95なんだが・・・なんでだ。
0時くらいから最近目にするMoEを調べるとOpenBetaやってるみたいなので落とし始める。さくっとやれるのかなーと思ってたらインストールに手間取った。2回ほどダウンやりなおしてやっと展開。EQっぽいのかな?と思ったらスキルキャップ制でシステムはUOに近い感じかな?
キャラ作ってチュートリアルに入った時には既に半分寝てる状態。なんか過去に飛んでーとか言う部屋で殴り殺されて終わるw 全然訳分からん(ちゃんと読もうw)とりあえずマクロ組まないと重なってるアイテム使いにくくて仕方ないっぽいw
まあ、ちょいちょいやろう。とりあえず意識しっかりした状態でチュートリアルやろ。