準備

27日28日と東京へ出張。
宿泊費浮かすためにカプセルホテルをネットで探す。大井町の定宿がいっぱいだったので仕方ない。最悪シャワーついてる所で・・・日曜がメインで人前たつのでこざっぱりしとかんと。場所的に神田が近くて安くてよさそう。とりあえずセクション終わるのが17時だから・・・それから神田で飛び込めばいいか。カプセルに予約はねえ、そこまでする気なし。
2件あるのでどっちかにとれれば良し。取れなかったらAkubiさんとこへ・・・よろーーー!!
焼肉の集合8時だそうなんですが、どこ集まるかも知らないな・・・・迷わなかったら良いんだがw 秋葉原の地理なんてまったく知らない。虎の穴は1回行ったから現地行けば分かるのかもだけど。