持ってる曲をかきつけ

アマゾン注文した2枚のCD。発送済なのに未だ来ない。出張に出発する前に来て欲しいんだけど・・・
宅急便急げ!!急げ!!!マジで!!!
前は発送済みになってから1日で来てるんだから〜頼むよ・・・今日で3日目だぞ。


・咲き誇る季節(Double Quartet Version):
 Quartett! のサントラ「flowers」より。
 ゲーム中シャルロットシナリオの軸になる楽曲。力入れて作曲したんだろなーと思わせる出来。
 ヴァイオリン、ビオラ、チェロの音の重なりと響きがとても心地よい曲です。


aiko
・花風
・おやすみなさい
花風は最近の曲ですねー。aikoの曲は曲によってすごい好き嫌いがハッキリ分かれる。
おやすみなさいを最後に自分的にはイマイチな感じ続いてたので、久しぶりに「あ、よさげ」と思った。
おやすみなさいはドラマかなんかで聞いて良いかもと思った。