東京OFF!

土、日と東京で過ごしたんですが、OFF以外で全然遊ぶ時間無かった・・・><17時で終わる予定が19時まで終わらんかったのは痛い!。アキバでぶらっとする予定がタバコ吸うためにマクドでコーヒー飲むのが精一杯w
OFF参加者は幹事のAkubiさんを筆頭にTousaiさん、Suteさん、Nekoさん、Danさん、Haneruさん、Liviさん、takaさん、私の9名。ほぼ初対面の方ばかりでしたが皆さんキャラが濃くて・・・キャラ薄い私はかすんでしまいましたw
インパクト強!の出来事。
その1・・・akubiさんは嘘つきだw
AkubiさんにTousaiさんをAmaさんだと紹介されて脳のCPUが負荷に耐え切れずフリーズ。そのままツッコミも無く流してしまった(これは関西人としてダメダメだあ)
そのままSuteさんをkorさんだのNekoさんだのと紹介するakubiさん。Nekoさんは会った事あるわ〜!
その後、HanruさんをTakaさんと言われてtakaさんのエロエロイメージが粉砕されかかった。私の中では
滲み出るエロな方だろうと思ってたので(実物のTakaさんはほのかにって感じだった。サスガだw)
くそ〜〜〜〜〜!!黒い!黒いぞ!!掌の中で見事に踊りまくりましたw

その2・・・「ご飯ストップ!」
爽やかな好青年の隠れ蓑を持つウンコマンHaneruさん。
私とLiviさんのツッコミにも負けず大盛りを頼む事3度。ついに店主から「ご飯はこれくらいで・・・」とストップかけられる。初めて聞いたよご飯ストップwあの細い体のどこに入るんだろう。

その3・・・お肉の感想「つめたい」
生様ことTousaiさんを至近距離で確認w 投入して5秒くらいの肉をためらいなくGetされて食された第一声がこちら。ごくごく普通な感想はTousaiさんにはあり得ないんだなーとw 近くにいたDanさんと二人で爆笑。フォローするLiviさんとはナイスコンビ!って感じで観察し・・・・もとい!目が離せませんでしたw

その4・・・焼肉奉行Nekoさん
大盛りの肉がのった皿を片手に持ち肉をどんどん投入していくNekoさんは焼肉奉行かとw
しっかりと食べれたんでしょうか?

その5・・・私は40近い!?
焼肉屋で私の年齢を聞き「40近いって聞いてました〜」と驚愕するtousaiさんとそこで爆笑する駄目親父さま。この人はどこでどうホラふいてるか分からないw 油断しちゃ駄目だ!
そーさうるとこのホラ聞いた人にとって私は40近くでへらへら結婚もせずモー娘。にハマった〜小川さん好きじゃ〜とか言ってるヤバイ奴と思われてるんぢゃないか!?キケン!!!w