宅配めーー!!

東京から帰ってきて寝る前にメールチェックするとamazonからメールがきてた。
宅配担当者が住所みつけられず品物を配送センターで保管してるとゆー内容。
テメーー今まで何回も注文して問題なく到着してるじゃねえかーーっ!!間違っとらんわーとメール返した。宅配担当者ダメすぎーーー早く送れ!!><

ichirohさんのとこでヘッドホンのお話出てた。
私も外出るときは無いとダメな人なんで興味深い。
とゆーか私お金かけなさすぎを改めて実感。何年同じヘッドホンつけてるんだ!?(しかも400円くらいの)
最近接触が悪くなって片方聞こえなくなる時もあるし買い替えを決意!
本体がかーなり昔懸賞で当たったCDウォークマン(迷彩柄)なので、まずはそっちからか?とも思うけど、コンポでは認識しないCCCDもバッチリ聞ける(古いからかw)からまだ使えるな〜とも思うし。こっちは悩みどころ。とりあえずヘッドホンを今度三宮でたら参考にして色々みてみるかな。