問屋へ

毎年恒例になってる景品の買出し。大阪の中央区まで行ってきました。
ほぼ1日つぶれるので普通は日曜に行きます。一昨日にも行って来たらしいんですが、エライ人が多かったらしく回りきれなかったらしい。2度目はしんどくてイヤ!と上司達(両親)がおっしゃったので私が行くことに・・・(タメ息)
まあ少ないだろうと楽観してたんですが、リスト見るとかなりの数!やけくそ気味にコンテナひいて、広い店の中をウロウロして買ってきました。同じフロアでも微妙な段差がついてて、それ上り下りを繰り返すとジワジワとですがかなり足にキますw
休み無く午前中つかって終了。仕事残ってるので昼飯は相変わらず立ち食いうどん。
関西では当たり前のようにある(と思う)「ぼっかけうどん」ですが、東京ではマイナーらしくありませんでした。食欲魔人Haneruさんも知らなかったようで、